03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
11月4日の絵本
ジャンボゴリラとたけのこ ジャンボゴリラとたけのこ
渡辺 あきお、こやま 峰子 他 (1988/06)
ほるぷ出版

この商品の詳細を見る


アフリカ生まれのゴリラのデカタン。
コッコは、きれいな羽のごくらく鳥。2人は仲良し。

ルラルさんのほんだな ルラルさんのほんだな
いとう ひろし (2005/09)
ポプラ社

この商品の詳細を見る


ルラルさんシリーズは、絵も見やすく、子供たちも大好きです。
テーマ:絵本 - ジャンル:本・雑誌
シリーズだよ!の本トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<11月5日の絵本 | ホーム | 11月3日の絵本>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sabosabo2.blog73.fc2.com/tb.php/95-648d0ad6
| ホーム |
プロフィール

sabo

Author:sabo
小1、小5、中1の3姉妹のママです。(^O^)
元保育士。現在、専業主婦。
小学校での読み聞かせボランティアも7年目に突入しました。
日々のつぶやきと、ともに寝る前に読んだ本も紹介してます。ご参考までに・・・(o^-^o)

FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


