03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
ひきこもり
最近、ホント寒いです。

買いものに行くにしても、
運動のため、チャリで!と思いつつも・・・
車で行ってしまったっ

今日は、
買い物後、家にこもって読み聞かせの選書してました。
こんな寒い日は、こもって読書に限る!
(でも、少しは、運動しないとね。)


冬休み中、子供とはまってたのが、
「ミッケ!」シリーズ。
冬休み後は、お友達から借りたこの本で楽しんでいます。

冒険!発見!大迷路 海賊アドベンチャー冒険!発見!大迷路 海賊アドベンチャー
(2008/12/01)
原 裕朗、バースデイ 他

商品詳細を見る


これも、シリーズ本ですね!
迷路自体は、得意ではないので・・・
子供に任せ、ページごとに隠れてるものを探すことを競争してます。

ミッケとは、違った感じで、これもまた面白いですよ。


さてさて・・・
読み聞かせは、何読もうか・・・?
まだ決まってません。(汗)
テーマ:絵本 - ジャンル:本・雑誌
かくれんぼ絵本トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
| ホーム | あけましておめでとうございます!!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sabosabo2.blog73.fc2.com/tb.php/373-95716a4a
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/25 16:27】
| ホーム |
プロフィール

sabo

Author:sabo
小1、小5、中1の3姉妹のママです。(^O^)
元保育士。現在、専業主婦。
小学校での読み聞かせボランティアも7年目に突入しました。
日々のつぶやきと、ともに寝る前に読んだ本も紹介してます。ご参考までに・・・(o^-^o)

FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


