03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
おひなさま
最近、パパは仕事が忙しく・・・
休みの日も、死んだように寝てます。(ーー;)
大変そうなのが分かってるから、起こさないでいるけど・・・
私的には、ちょっとストレス。( ̄へ ̄|||) ウーム

昨日も、どこへも行かず・・・
とりあえず、「おひなさま」を出しました。(o^-^o)
私が子供の頃から使ってるケース入りのものだけど、
子供たちが幼稚園で作ったおひなさまも加えて、年々ちょっと豪華?になっていってます。
やっぱ、いいですねぇ。
今回は、全部子供が出してくれたので、助かっちゃいました。

読んだ本

みしのたくかにとみしのたくかにと
(1998/11)
松岡 享子

商品詳細を見る


タイトルおもしろいでしょ?
それに誘われ借りてきました。

「みしのたくかにと」
さて、
どういう意味でしょう?

その謎は・・・???
読んでみてくださいねっ!
テーマ:絵本 - ジャンル:本・雑誌
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆の本トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<読み聞かせへ | ホーム | 頑張りましょう>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sabosabo2.blog73.fc2.com/tb.php/340-b91ee4a4
| ホーム |
プロフィール

sabo

Author:sabo
小1、小5、中1の3姉妹のママです。(^O^)
元保育士。現在、専業主婦。
小学校での読み聞かせボランティアも7年目に突入しました。
日々のつぶやきと、ともに寝る前に読んだ本も紹介してます。ご参考までに・・・(o^-^o)

FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


