05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
元気が一番♪
風邪は、もうこりごりなんて言っておいて・・・
(T▽T)アハハ! 
見事に長女にまで、まわりましたよ。(泣)
うちの子、私に似て、風邪といえば、咳。
熱はなくても、咳がひどいんですよね。(^。^;)


三女は、咳が続いて、治りが遅いのでレントゲンを撮ってもらったところ、
気管支炎だったし。ヾ(ーー )

連休中も、家族で大人しく、家にこもってました。
今日は、長女と三女は、お休み。
家にいます。

(ノ_-;)ハア…
次女から始まって、三女、次女と・・・
入れ替わり看病も、かなりキツいです。
昼間、一人で家にいる時間も、ないし、自分の体も休めず・・・
長女は、木曜に「持久走大会」を控えてるので、早く治って欲しいな。
明日は、2人とも学校に行けますように・・・

こんな状態で、
しばらく本もお休みしてます。(ーー;)


ランキングに参加してます。よろしくです。(o*。_。)oペコッ

日々の出来事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ようやく・・・? | ホーム | もう風邪は嫌。>>
大変ですね。
ウチも先週私と娘が風邪でした。

「今の時期の風邪は咳がひどいのよね~。」
なんてママ友が言ってましたがやっぱりそうなのかな。
早く治るといいね。
【2008/11/18 09:32】URL | まぐろ #-[ 編集]
ありがとうございます!長女も、三女も今日は、学校、幼稚園行きましたよ。咳がズルズル長くて・・・ホント参りました。(ーー;)
【2008/11/18 10:59】URL | sabo #TGO87.so[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sabosabo2.blog73.fc2.com/tb.php/330-8ce7b5ef
| ホーム |
プロフィール

sabo

Author:sabo
小1、小5、中1の3姉妹のママです。(^O^)
元保育士。現在、専業主婦。
小学校での読み聞かせボランティアも7年目に突入しました。
日々のつぶやきと、ともに寝る前に読んだ本も紹介してます。ご参考までに・・・(o^-^o)

FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


