08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日は、以前、やっていたキッズビクスサークルのママさんたちとランチに行って来ました。(o^-^o)
うちの場合、長女が3歳くらいから、三女の幼稚園にあがるまで、ずっとお世話になって、
その間、幹事的なこともやってたから、サークル内では、知り合いも多いんです。

今回のランチは、
今までの幹事さんたち何人かの集まりでした。

うちの子と同じ小学校に通う人は、一人だけで、
あとは、別の小学校に通う人が多く、
他の学校のことも聞けたりとかで良かったです!
何より、集まったのは、1年ぶりくらいでしたからね。(^。^;)
遅れて、先生も来てくれて、みんな変わってなくて
ホント楽しかった~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

でも、楽しい時間は、あっという間。
また、次回も集まりたいな。


読んだ本
おとこのこなんてだいきらい だってね…おとこのこなんてだいきらい だってね…
(2000/10)
ヴィットリア ファッキーニ

商品詳細を見る

おんなのこなんてだいきらい だってさ…おんなのこなんてだいきらい だってさ…
(2000/10)
ヴィットリア ファッキーニ

商品詳細を見る


今日は、こちらの2冊。

あたし、
おとこのこなんて 
だいきらい!
だってね・・・

こんな書き出しから始まる本。

これが、また女の子目線で、うなづけることも多く、
絵も、笑えるんですよね~。
男の子目線から見た方も、楽しいですよ。
しかも、最後には、ちゃんとフォローで終わってます。(o^-^o)


ランキングに参加してます。よろしくです。(o*。_。)oペコッ
テーマ:絵本 - ジャンル:本・雑誌
(o^-^o) ウフッな本トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いとしのおばけちゃん | ホーム | したのどうぶつえん>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sabosabo2.blog73.fc2.com/tb.php/325-e1e0524d
| ホーム |
プロフィール

sabo

Author:sabo
小1、小5、中1の3姉妹のママです。(^O^)
元保育士。現在、専業主婦。
小学校での読み聞かせボランティアも7年目に突入しました。
日々のつぶやきと、ともに寝る前に読んだ本も紹介してます。ご参考までに・・・(o^-^o)

FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


