08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ラッキー\(^^\)(/^^)/
うちの近くの寝具屋さんの改装セールがあり行ってきました。

タオルなんかは、ブランドものが、元々、半額で売ってたので、
タオルを買うときは、利用してたんだけど・・・
今回は、元の値段、更に半額で売ってたんです!v(*'-^*)♪

だから、1000円のタオルが、通常500円。
その半額だから、250円!
安いでしょ?

しかもね、
この店、どんなシステムになってるかしらないけど、
金券が現金代わりに使えるんですよ!
商品券、図書券、クオカード他、ほとんどOK!
今回は、頂き物で、使わなかった「お米券」を持っていったんです。

タオルを、大人買いし、(フェイスタオル11枚)
お米券で支払いました。
したら、差額、63円でOKでした!(o^-^o)
超お得でしょ!?
元々、頂き物のお米券+63円=タオル11枚ですよぉ!
ラッキー♪

その後、家に帰ったんだけど・・・
お店に行く前に、失くした片方のピアスが、見つかったの!
探したけどなくて、半ば諦めてたんだけど・・・
よかったぁ~!
パパから、もらったものだから、内心どうしようって焦ってたんだよね。(^。^;)

安い買い物し、失くしたものも、見つかって、
もう、なんてイイ日なのぉ!!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
と思ってしまいました。
こんなことくらいで喜んでる私って、幸せ者?!
ま、いっか。(^▽^;)




日々の出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<水族館へ | ホーム | 親子遊戯練習>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sabosabo2.blog73.fc2.com/tb.php/315-1fa6bdc5
| ホーム |
プロフィール

sabo

Author:sabo
小1、小5、中1の3姉妹のママです。(^O^)
元保育士。現在、専業主婦。
小学校での読み聞かせボランティアも7年目に突入しました。
日々のつぶやきと、ともに寝る前に読んだ本も紹介してます。ご参考までに・・・(o^-^o)

FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


