04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
運動会
土曜日は、小学校の運動会でした。

前日からの雨。
台風接近、丁度、土曜日の午前中まで雨が降るとのこと。
当然、延期になると思っていました。
ま、運動会は中止でも、お弁当持って授業はあるので、
どっちにしろ、お弁当は作らなきゃなんだけどね・・・( ̄o ̄;)ボソッ


しかし、気が緩んでいたのか、当日、私が起きたのは6時半!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
もし、中止なら、連絡網を6時からまわすといっていたので、焦りましたよ。
でも、よくよく外を見ると・・・
なんと快晴!!!(ノ゜?゜)ノびっくり!!
念のため、お友達に電話したら、連絡網まわってきてないから、中止じゃないよと。
急いで、お弁当作りましたっ!


その後、夏を思わせるような天気で、
暑い、暑い!昨日の台風はどこへいったやら・・・でした。

P1030135_convert_20080922160256.jpg
次女の「花笠音頭」
次女は、照れ屋だけど、いっつも、こっちのいるところをすばやくキャッチして、
ちら見するんだよね。(^。^;)
なので、この写真も、こっち見てるし。
(ちなみに、かなり距離あったんですよ。)

P1030137_convert_20080922160509.jpg
長女「組体操」
この、一人の演技後に、ダンスが入ったんだけど・・・
周りじゃ、一人演技後すぐのダンスに、
「え?組体操って、もうこれだけ?」という声がしてました。(^。^;)

ダンスは思ったより、みんな揃っててキレイでしたよ。
その後もばっちりでした。

他にも、いろんな競技があり、今回は長女の出番も多かったので、
かなり見ごたえがありました♪

でも、強い日差しの中、見てた三女は、バテ気味でしたが。
それにしても暑い分、すごく疲れました。
しかも、私もパパも日焼けしたし。(*≧m≦*)ププッ

長女、次女お疲れ様~!

・・・そして、日曜、月曜(振り替え)、火曜と、
三連休なのでした。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ランキングに参加してます。よろしくです。(o*。_。)oペコッ
日々の出来事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ダラダラ・・・ | ホーム | ミ(ノ_ _)ノ=3 >>
お疲れ様でした!
うちも ようやく運動会終わりましたぁ。
うちのほうも痛いくらいの強い日差しで、私も首元が赤く日焼けしちゃいました。。
夫は 顔が焼けて昼間から酔っ払ってるみたいに・・・i-229
朝から弁当作りもあるし、日差しのなかでは体力消耗するし、
このイベントってなにげに母親もハードですよね(笑)
次女ちゃんの チラ見、面白い~v-411
長女ちゃんは さすが高学年ですね♪
うちの娘も組体操やってましたが、みんながピシッと揃うと かっこよかったですv-352
【2008/09/30 02:34】URL | nadeshiko #-[ 編集]
nadeshikoさんへ

お疲れ様でしたぁ!(o^-^o)
そそ、見てて楽しいけど、朝の弁当作りとか、暑さの中ビデオまわしたり・・・結構ハードですよね。(^。^;)
ちなみに、次女のチラ見は、全ての行事でです!その後、ニヤニヤ・・・ってするんですよ。(*≧m≦*)ププッ
【2008/10/01 20:54】URL | sabo #TGO87.so[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sabosabo2.blog73.fc2.com/tb.php/309-317a584b
| ホーム |
プロフィール

sabo

Author:sabo
小1、小5、中1の3姉妹のママです。(^O^)
元保育士。現在、専業主婦。
小学校での読み聞かせボランティアも7年目に突入しました。
日々のつぶやきと、ともに寝る前に読んだ本も紹介してます。ご参考までに・・・(o^-^o)

FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


