04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ハッピー↑&ブルー↓
今日は、すごい強風でした。
でも、今日は、特別な日。
高校のときからの友達Mちゃんに会って来ました。

Mちゃんちの長女も、うちの長女と同じ4年生。
長男くんは、1年生。そして次女ちゃんが、もうすぐ2歳の保育園児。

詳しく書くと長くなるけど、長男くんは、養護学校に通っているので、しばらくは、母子通園。
(彼女の家から車で約40分ほどかかるみたいです。)
なので、なかなか会えなかったんですよ。
やっと、折り合いがつき、養護学校付近のお店でランチして来ました。(o^-^o)

子連れじゃなく、シングル同士でのランチなんて、お互い第1子を妊娠中以来なんです。
三女のお下がりの服も渡し楽しい時間を過ごせました。


で、帰り際、店を出て、互いの車の所に戻ると、
私の車の横に、おばさんが2人。
(; ̄ー ̄)...ン?

嫌な予感・・・?

どうやら、私の車の横に停めて、車から降りるとき、
強風なのも伴って、私の車のサイドに、あちらの車のドアをぶつけてしまったらしい。
(・"・;) ウッ
深いキズではないけど・・・

(ノ_-;)ハア…「これだったのかぁ・・・」と思いましたよ。

なんか、変なカンが働くんですよね、私。
来るとき、車で走っていて、たまたま自動車事故のこととか考えてたんですよ。
風で、車も多少あおられてたし、なんか嫌な胸騒ぎしてたし、
今日はとびきり慎重に運転してきたんです。
無事着いて、ホッとしたとこだったのに・・・。
ま、おばさんたちは、良い人で、修理に出してくださいと電話や住所教えてくれたんだけど・・・
なんか、とってもハッピーな気持ちだったのに、ちょっとへこみました。
車屋さん行く用事が、また出来ちゃったよ。┐(~ー~;)┌



ランキングに参加してます。よろしくです。(o*。_。)oペコッ


日々の出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お疲れ~ | ホーム | 初雪゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sabosabo2.blog73.fc2.com/tb.php/266-208d47f2
| ホーム |
プロフィール

sabo

Author:sabo
小1、小5、中1の3姉妹のママです。(^O^)
元保育士。現在、専業主婦。
小学校での読み聞かせボランティアも7年目に突入しました。
日々のつぶやきと、ともに寝る前に読んだ本も紹介してます。ご参考までに・・・(o^-^o)

FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


