09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ご挨拶
あけましておめでとうございます!<(_ _)>

冬休みも終わり、8日から幼稚園、学校が始まりました。
そして、今日から、給食も始まりました。
(〃´o`)=3 フゥ

まだ、子供たちは、正月気分から抜けない感じで、ダラダラしてるけど、
まあ、私は少し落ち着けるかな。

今年の目標は、特にありません。
というか、毎年同じ。
家族みんなが、健康で1年、無事過ごせますように・・・
です。

今年も宜しくお願いします。
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<なんでこうなるのっ! | ホーム | 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!>>
今年の初コメント
ココでは、新年初なので、
改めまして・・・

新年おめでとう!
今年もよろしくね。

こちらも8日が始業式で、
昨日から給食がスタートしたよ。
ちょっと楽になるかなぁ~っと、思った矢先、
あちこちから連絡があって、
あ~~~~~~~~っ、という間に
役員のお仕事でスケジュールいっぱいになりました。
卒業に向けて、踏ん張りどころの三学期です♪
【2008/01/10 21:49】URL | もこ #HRmFvZzo[ 編集]
今年もよろしくお願いいたしますv-352
ようやく学校も始まりましたね♪
あぁ♪静かだぁv-411
既に役員やボランティア活動も始まり
忙しくなってきていますが、3学期までで
かけもち役員の任期満了となります!
既に 若干息切れ気味ですが(^^ゞ
あともうちょっとなので 頑張ります~♪

私も、初詣では みんなの健康祈願してました。
やっぱりこれが一番!って気がしますv-290
【2008/01/11 09:01】URL | nadeshiko #-[ 編集]
もこさんへ

待ってたよ~!ホントに大変そうだよね。何年か前に、「saboちゃんも、この先、忙しくなってくよ」って言われたけど、ホント今そうだ!って実感してるの。この先も、なんだか大変そうだわ。(^。^;) 本のことでも、また相談にのってね♪
宜しくお願いします!

nadeshikoさんへ

そそ、分かります!
静か~!子供いると、なにかと騒がしいものね!
私も3学期で役員終了。ラストスパートお互い頑張りましょうね♪
【2008/01/11 12:26】URL | sabo #TGO87.so[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sabosabo2.blog73.fc2.com/tb.php/260-80c1057e
| ホーム |
プロフィール

sabo

Author:sabo
小1、小5、中1の3姉妹のママです。(^O^)
元保育士。現在、専業主婦。
小学校での読み聞かせボランティアも7年目に突入しました。
日々のつぶやきと、ともに寝る前に読んだ本も紹介してます。ご参考までに・・・(o^-^o)

FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


