04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
先日、記事にもした、クリスマスツリー。
家族みんな気に入ってたのに・・・

なんと、欠陥でしたよぉ!!!
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


昨日、いきなりライトが光らなくなり、なにやら、妙な臭いが!
見ると、アダプター差込み部分のゴム?のとこが、溶けていました。ヾ(ーー )
気づかなければ、危うく火事ですよ!火事!

仕方ないので、買ったお店に電話しました。
買ってから1週間、過ぎてるし、レシートもなかったけど、欠陥商品なら返品していいとのこと。
それは、よかったんだけど・・・
出来れば、交換したかったのよ。(ーー;)
でも、この時期だし、メーカーの在庫も、近辺のお店の在庫もないって。
(ノ_-;)ハア…
結局、返金してもらうことにしましたよ。
近々、お店に行ってこようと思います。

約2週間たらずのツリーでした。
クリスマス前なのにね、o( _ _ )o ショボーン

読んだ本
しにがみとおばあさんしにがみとおばあさん
(2007/09)
鎌田 暢子

商品詳細を見る


クリスマス間近だから、クリスマスの本を!って思ったんだけど、ついつい表紙に惹かれ借りてきてしまった。(^。^;)
この表紙、インパクトあるでしょ?

いつも、愚痴ばっか言ってるおばあさん。
「あ~もう死んでしまいたいよ」とぼそっと言ったのを聞きつけた「しにがみ」
おばあさんの元へ舞い降りてきます!

途中、マント?で口元しか見えなかった死神の、素顔がっ!
三女は、怖がっていましたよ。
でも、私的には、好きなお話でした。


ランキングに参加してます。よろしくです。(o*。_。)oペコッ

sabo好みの本トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ご挨拶 | ホーム | 終了っ!>>
クリスマス目前の時期だとキツイですね・・・。
でも ご家族のみなさんにケガなどなくて ホッとしましたね♪
忙しい時期に 返品するのも忙しそうですが(^_^;)
早期発見できてよかったですね
【2007/12/19 00:07】URL | nadeshiko #-[ 編集]
それかなりやばくない?メーカーに文句言うな私なら。ほかにそういう苦情がないか聞きたいし!
話変わるけど、うちティファールのフライパン、新聞とったのでカタログから貰ったんだけど、コンロに置くと
柄のほうに傾いちゃうのよ。まっすぐにならなくて、電話したら、やっぱりそういう苦情みたいなのがあって、新しい違うものと交換になったよ。
また買いに探しにいくの、面倒ねーツリー。
うちはあっても誰も見てないような・・・(;^ω^)
【2007/12/19 00:11】URL | まあママ #-[ 編集]
ツリー、残念だったね。
我が家は電化製品に縁がなく、よくへっぽこ商品をつかんでしまいます。
が・・・なかなかクレームできなくて泣き寝入り。
相手めーかーにとっても欠陥商品はちゃんというべきだよっと友達には言われますが、いえません。
家事とか、事故とかにならなくてよかったね。
【2007/12/20 20:09】URL | うさこ #XVgCdbeE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/29 14:39】 | #[ 編集]
みなさんへ
コメントのお返事、遅くなってしまって、ごめんなさい。
ツリーは、返品してきましたよ。お店の人にも、同情されました。(ーー;)
今年また、好みのを探そうと思います。
【2008/01/10 12:12】URL | sabo #TGO87.so[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sabosabo2.blog73.fc2.com/tb.php/259-25e07b81
| ホーム |
プロフィール

sabo

Author:sabo
小1、小5、中1の3姉妹のママです。(^O^)
元保育士。現在、専業主婦。
小学校での読み聞かせボランティアも7年目に突入しました。
日々のつぶやきと、ともに寝る前に読んだ本も紹介してます。ご参考までに・・・(o^-^o)

FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


