06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
お疲れさま~
三女の運動会は、6日、無事行われました。暑いくらいの天気。(^^;)

今回は、役員だったので、ゆっくり見ることも出来ず・・・
年少さんって、午後はもう疲れちゃったんだか、すごい状態でしたよ。┐(~ー~;)┌
泣いて「ママ」って言う子もいれば、眠くなっちゃってる子もいれば・・・
今まで役員をやられてたママさんたちも、さぞ大変だっただろうと思いました。やっぱ、自分でやってみないと分からないものですね。

で、8日は、長女のピアノのコンクールでした。
昨年は、本選会に出れず悔しい思いをしたので、今回は、大分頑張っていました。
・・・が、結果はイマイチかなぁ・・・
今年も本選会は無理かも?(^。^;)
でも、彼女の日々の頑張りは、誉めてあげたいです。
元は、楽しんでくれればいいと始めたことですから・・・

そして、今日、やっと何もない平日。
私的に、今までの疲れも出てきてて・・・今日はのんびりしました。


読んだ本
ぎょうれつのできるパンやさん ぎょうれつのできるパンやさん
ふくざわ ゆみこ (2007/04)
教育画劇

この商品の詳細を見る


とにかく、表紙からして、とってもかわいいの!
おいしそうなパンたち。
我が家のパン好き娘たちは、釘づけでした。(o^-^o)

ふっくらおじさんのパンやさん。
山のふもとに建っているせいか、お客さんが誰も来ない。
でも、あるとき、パンのいい香りに森の動物たちがやってきます。
そして・・・



女の子好みの本トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<なんでだろ~? | ホーム | 運動会終了後・・・>>
ご無沙汰してましたm(__)m
ちょくちょく来ていましたが コメントできないままですみませんでしたv-436
試しに閲覧する文字サイズを変更してみたところ、コメント欄出たので
ようやくご挨拶できます!!
長女さん、ピアノ弾いてるんですね!!?
コンクールに参加するのって、けっこうな腕前でしょうv-291
本番って、緊張もあるだろうし 必ずしも
普段通りの実力発揮できないときもあるかと思いますが
長女さんの頑張りは 大きく評価できると私も思いますv-344

【2007/10/11 09:40】URL | nadeshiko #-[ 編集]
nadeshikoさんへ

あ~よかったですっ!なんとなく一方通行で会話感?がなかったので、嬉しいです。(o^-^o)
ピアノは、長女、次女が習ってますが、次女はもうやめたいような感じです。長女は、今はまってるみたい。
本来、楽しんでやってくれれば・・・と思って始めてるのに、ついつい欲が出てしまってダメですね。(^^;)nadeshikoさんも長い間、習ってたのかしら?
【2007/10/11 14:10】URL | sabo #TGO87.so[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sabosabo2.blog73.fc2.com/tb.php/244-68f5abe1
| ホーム |
プロフィール

sabo

Author:sabo
小1、小5、中1の3姉妹のママです。(^O^)
元保育士。現在、専業主婦。
小学校での読み聞かせボランティアも7年目に突入しました。
日々のつぶやきと、ともに寝る前に読んだ本も紹介してます。ご参考までに・・・(o^-^o)

FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


