10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
昨日は、高校のテニス部の仲間Aちゃんの赤ちゃん(第1子)が産まれたので、病院まで会いに行って来ました!

実は、このAちゃんと、旦那さま(Aくん)をくっつけたのが、
何を隠そうσ(^_^)アタシ

同じテニス部仲間のMちゃんの結婚式の2次会に来ていたAくん。
Mちゃんと同じ保育園で働く2つ年下の保育士(保父さん)なんです。
その頃、前の彼氏との別れで、落ち込んで、もう何年も彼氏を作ってなかったAちゃん。
ビビっ!と来たので、AくんをAちゃんの席の隣りに呼んで、2次会の間中、かなり盛り上げましたよ。o(*^▽^*)oあはっ♪

それがきっかけで、その後、2人は付き合うことになり、今にいたるわけです。
Aちゃんとしては、旦那の先輩が、同じテニス部のMちゃんになるわけなので、多少やりにくいこともあるみたいだけどね。(^。^;)
(意味分かりますでしょうか・・・?)


このテニス部、高校時代は、いろいろあったけど、今でも、みんな仲良しです。全員で、7人しかいないけどね・・・(^▽^;)
だから、誰かが結婚、出産すると、よほどの用がない限りみんな集まるんです。昨日も、風邪をひいた子以外は、みんな来ました!
病院には、迷惑だったかしらね・・・(ーー;)

赤ちゃんは、Aくん似の女の子。
見たらまた欲しくなっちゃいました。≧(´▽`)≦アハハハ

それにしても、Aちゃん。
出産後、精神的に不安定なようで・・・
マタニティブルーみたいなやつ?
Aくんが、心配してたので、Aちゃんと2人きりになった帰り際、いろいろ励ましてたら、そこでも、ワーワー泣いてしまいました。
33歳という年齢で、産後の戻りも悪く、いろいろ不安になっちゃったみたいです。

でも、これからは、同じ子育て世代のママ同士。
いろいろ助け合って、お互い頑張ろうねっ!

読んだ本

デイジー、スパイになる デイジー、スパイになる
ケス・グレイ (2007/01)
小峰書店

この商品の詳細を見る


私の好きな、デイジーシリーズ。
今回も期待していましたが・・・
「スパイ」という言葉に馴染みのなかったわが子たちは、
ちょっと意味が分からなかったようです。
大きい子なら楽しめるかな?

だめだめ、デイジー だめだめ、デイジー
ケス グレイ、ニック シャラット 他 (2004/03)
小峰書店

この商品の詳細を見る

ほんとにほんと ほんとにほんと
ケス グレイ、ニック シャラット 他 (2006/02)
小峰書店

この商品の詳細を見る

ちゃんとたべなさい ちゃんとたべなさい
ケス グレイ、ニック シャラット 他 (2002/06)
小峰書店

この商品の詳細を見る
↑σ(^_^)アタシは、こちらが一番好きかな?
シリーズだよ!の本トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<デスク下マット | ホーム | 衝撃的告白?!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sabosabo2.blog73.fc2.com/tb.php/198-53f919df
| ホーム |
プロフィール

sabo

Author:sabo
小1、小5、中1の3姉妹のママです。(^O^)
元保育士。現在、専業主婦。
小学校での読み聞かせボランティアも7年目に突入しました。
日々のつぶやきと、ともに寝る前に読んだ本も紹介してます。ご参考までに・・・(o^-^o)

FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


