06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
結婚式
今日、藤原紀香さんと陣内さんの披露宴がTVで放送されてましたね。
ちらっと見ただけだけど・・・

今は、入籍だけっていう人が多い中、こんなに盛大な結婚式っていうのも、ホント珍しいですよね~!
見てたら、パパとの結婚式を思い出しちゃったっ。o(*^▽^*)oあはっ♪

元々、結婚願望みたいなものが、全くなかったσ(^_^)アタシ
子供は絶対欲しいという思いだけはあったけど、
ずっと仕事をしていきたい、保育士という道を究めたい!
どちらかというと、キャリアウーマン、仕事をバリバリしている女性にあこがれてた。

でも、パパと出会って、初めて、この人と結婚したいと思ったんだよね。っていうか、ずっと一緒にいたいと思った。
だから、結婚というより、一緒に暮らし始めたんだよね。
20歳というのもあって、パパの両親は、早すぎる!と反対だったし、
正直、精神的に辛いときもあった。

認めてもらおうと、お金コツコツ貯めて・・・2年後、やっと許しが出て入籍した。結婚式にも、憧れがなかったので、式なんてどうでもいいと思ってた。
でも、パパに、「俺はいいけど、女は、結婚式、ウエディングドレスを一度は着ないと、絶対後悔する。盛大じゃなくても、結婚式はしたほうがいい」って言われて、結局、結婚式、披露宴をした。

今思えば、そう言ってくれたパパに感謝してる。

やっぱり、式をあげることで、気持ち的にも全然違う気がして・・・

それと同時に、うちの娘たちも、いずれこんな日が来るのかと思うと、今度は親の立場で、胸があつくなった。
私も親になったんだねぇ・・・(^▽^;)

それにしても、結婚式は、とにかく、めでたい!
σ(^_^)アタシまでハッピーになる。
とりあえず、紀香さん、陣内さん、(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'

読んだ本
パパはウルトラセブン・ママだってウルトラセブン パパはウルトラセブン・ママだってウルトラセブン
みやにし たつや (2001/05)
学習研究社

この商品の詳細を見る


パパは、ウルトラセブンのシリーズの中でも、これが一番好きな私。
特に、この中の「ママのおべんとう」が好き。

「ママのおべんとうは すごくはやい 
ママがおねぼうして時間がないときでも・・・
チーン!
おなべもフライパンもつかわず
しっかり3分で しあげてしまう
ママのおべんとう?は おいしい。」(本文から)

って、これってσ( ̄∇ ̄;)わて?のことですか?(笑)

そして、最後に、「ママの幸せは、家族みんなが病気やケガをしないで、元気でそして仲良くいつもニコニコ笑っていられること」
そう、そのとおり!
宮西さんの作品は、いつでも「愛」があります。
シリーズだよ!の本トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<うちはお菓子屋さんではありません。 | ホーム | 壁|〃´△`)-3ハゥー>>
はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。
【2007/06/01 08:52】URL | ユニカチャン #-[ 編集]
ユニカチャンさんへ

はじめまして~
こんなところへようこそ!
来ていただいて嬉しいです。(o^-^o)
私も伺いますね!
【2007/06/01 22:07】URL | sabo #TGO87.so[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sabosabo2.blog73.fc2.com/tb.php/195-4f588a64
| ホーム |
プロフィール

sabo

Author:sabo
小1、小5、中1の3姉妹のママです。(^O^)
元保育士。現在、専業主婦。
小学校での読み聞かせボランティアも7年目に突入しました。
日々のつぶやきと、ともに寝る前に読んだ本も紹介してます。ご参考までに・・・(o^-^o)

FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


