04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
母の日
P1010887.jpg


昨日は、母の日でしたね♪
三女が、幼稚園で作ってきたものをプレゼントしてくれました。
(一応、私の顔らしい・・・)

それから、昨日は、パパが買い物したいと言うので、久々に2人で買い物に出かけました。ちょっとしたデート気分(o^-^o)
といっても、ホームセンターとスーパーでしたが・・・(^^;)
その間、子供たちは、ばあちゃんとお留守番。

帰宅すると、
P1020001.jpg

お料理が作ってありました!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ばあちゃんと、一緒にみんなで作ったそうです。
TV「まるまるちびまるこちゃん」を見て、母の日にはお料理しようと、計画済みだった様子。
パパとグル?になって、私を外に連れ出したみたい。

2階で、コソコソと作っていたものも、プレゼントしてくれました!
P1020003.jpg


ちょっと感激です。(T0T)
母になって、ほぼ10年、
とっても素敵な母の日でした。
ありがとう!
日々の出来事トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<なんで? | ホーム | 初めてのミニ絵本?!>>
そうそう私も母の日にあてはまるんだよねー
ぜんぜん気づかなかったよ(笑)
三女すごいねーちゃんと顔かけてる!
それに、いろいろご馳走とか手作りプレゼントとか良かったね~
私はまだ子供から貰うってないけど、貰ったものだったら、なんでも嬉しいんだろうなー想像つかないけど(;^ω^)
【2007/05/14 23:59】URL | まあママ #-[ 編集]
うらやましいですぅ~~。
うちなんぞ、男二人なんにもしてくれず。というか、忘れていた模様。
でも何を隠そう私が忘れていて、実母にも義母にも電話すらしておりませんでした。
そういうことか・・・
【2007/05/15 16:44】URL | ふみにゃん #/.OuxNPQ[ 編集]
まあママさんへ

そそ、もう母だよね。
三女ね、先生に、鼻も描いたら?って言われてから描いたんだって。そしたら、くまさんみたいな鼻になっちゃってごめんね~だってさ。(^▽^;)
幼稚園とかで、作ったものとかをくれるのって、なんだか感動だよぉ!

ふみにゃんさんへ

そうですよね。
学校行ってしまうと、母の日の製作なんかもやらないですものね。余計に忘れちゃうのかも!食後の後片付けも、してもらっちゃって、ホント楽しちゃいました。(;^◇^;)ゝ
【2007/05/15 21:54】URL | sabo #TGO87.so[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sabosabo2.blog73.fc2.com/tb.php/186-8739c338
| ホーム |
プロフィール

sabo

Author:sabo
小1、小5、中1の3姉妹のママです。(^O^)
元保育士。現在、専業主婦。
小学校での読み聞かせボランティアも7年目に突入しました。
日々のつぶやきと、ともに寝る前に読んだ本も紹介してます。ご参考までに・・・(o^-^o)

FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


