08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ぽかぽか、のんびり?
GWだけど、うちのパパの休みは、土日のみ。
なので、今日、明日は、パパがいません。

今日は、のんびりすることに・・・
でも、何か動いてないと気が済まないσ(^_^)アタシ
天気もいいので、とりあえず買い物、
それから子供たちは、庭で遊んだので、その間、草むしり。
みんな手伝ってくれたので、はかどりましたよ。(;´▽`A``

動いてお腹減った~!ってことで、
以前、買っておいた「むしパン ミックス」でむしパンを作ることに。
P1010812.jpg

抹茶と、黒糖と、普通のと3種類。
子供たちも、お手伝い。
出来立ては、おいしかった~!うふ♪(* ̄ー ̄)v

そのあと、子供たちは、ケンカせず仲良く2階で遊んでくれてたので、これは、チャンス!とミシンを出してきて、チクチク・・・

・・・って、
結局、動いてるやんっ!ヾ(ーー )ォィ

なかなか、のんびりは、できないものです。(T▽T)アハハ!

読んだ本↓
ふたりの王さま ふたりの王さま
多田 ヒロシ (1981/01)
こぐま社

この商品の詳細を見る


丘の上にたっている2つの城。
片方の城には、ふとっちょ王様、となりの城には、ほそっちょ王様が住んでいました。ある日、釣りに出かけたふとっちょ王様は、ほそっちょ王様に出会います。
「なんてことだ!私と同じように釣りにきてるとは!」と、ふとっちょ王様。そして、同じタイミングで同じ魚を釣り上げます。
考えも、やることも全て同じ。
どちらの王様も、それぞれ、それが気に入らないのです。

この二人のライバル心の戦い?
思わず、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(o^-^o) ウフッな本トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<喋り疲れ?!(^▽^;) | ホーム | タイトルなし>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sabosabo2.blog73.fc2.com/tb.php/180-d3ed4f3c
| ホーム |
プロフィール

sabo

Author:sabo
小1、小5、中1の3姉妹のママです。(^O^)
元保育士。現在、専業主婦。
小学校での読み聞かせボランティアも7年目に突入しました。
日々のつぶやきと、ともに寝る前に読んだ本も紹介してます。ご参考までに・・・(o^-^o)

FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


