03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
3月9日の絵本
へんしんコンサート へんしんコンサート
あきやま ただし (2006/10)
金の星社

この商品の詳細を見る


子供たち大好きなシリーズです。(o^-^o)
昨年10月に店頭に並ぶとは、聞いていたけど、すっかり忘れていて、
購入するつもりが、図書館で見つけ借りてきてしまいました。
今回も、なかなか良かったです。
最後のページまで手を抜かないところが、にくいですねぇ。
テーマ:絵本 - ジャンル:本・雑誌
ことばあそび的な本トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<3月10日の絵本 | ホーム | 3月8日の絵本>>
私がお手伝いしている 地元読み聞かせボランティア主催のクリスマス会で
こちらの本を やる予定です♪今から楽しみ!
図書の壁面完成おめでとうございます!
細かいところまで楽しめて つい足をとめて じっくり見たくなる完成度!!
素晴らしいですv-352本当にお疲れ様でした♪
コメントのせたかったのですが、そちらの記事のコメント欄がでなくて・・
こちらの欄からで失礼します。
【2007/11/05 10:51】URL | nadeshiko #-[ 編集]
nadeshikoさんへ

クリスマス会ですか!いいですね♪こういったものに、参加するのも、貴重な経験ですよね。壁面、ちょっとパッとしないかな~と思ってたんですが・・・(^▽^;)そんなふうに言ってくださるだけで嬉しいです。ありがとうございました!
コメントまた出来なかったですか・・・なんでだろ?それでも、コメントありがとうございました。
【2007/11/06 21:11】URL | sabo #TGO87.so[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sabosabo2.blog73.fc2.com/tb.php/168-1f9c415b
| ホーム |
プロフィール

sabo

Author:sabo
小1、小5、中1の3姉妹のママです。(^O^)
元保育士。現在、専業主婦。
小学校での読み聞かせボランティアも7年目に突入しました。
日々のつぶやきと、ともに寝る前に読んだ本も紹介してます。ご参考までに・・・(o^-^o)

FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


