09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
2月11日の絵本
じいじのさくら山 じいじのさくら山
松成 真理子 (2005/03)
白泉社

この商品の詳細を見る


うーん・・・コメントしにくいお話です。(^▽^;)
というのも、結構、胸にぐっとくるものがあるから・・・
きっと、ご存知の方も多いでしょうね。
おばあちゃん、おじいちゃんが登場する本は、感動ものが多い気もします。でも、この本の桜満開のページは、なんともいえませんね。
テーマ:絵本 - ジャンル:本・雑誌
季節を思わせる本トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<2月12日の絵本 | ホーム | 2月9日の絵本>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sabosabo2.blog73.fc2.com/tb.php/148-69ed2b8a
| ホーム |
プロフィール

sabo

Author:sabo
小1、小5、中1の3姉妹のママです。(^O^)
元保育士。現在、専業主婦。
小学校での読み聞かせボランティアも7年目に突入しました。
日々のつぶやきと、ともに寝る前に読んだ本も紹介してます。ご参考までに・・・(o^-^o)

FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


