09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
11月27日の絵本
くまのコールテンくん くまのコールテンくん
ドン=フリーマン、まつおか きょうこ 他 (1975/05)
偕成社

この商品の詳細を見る


おもちゃ売り場で売られてるぬいぐるみのコールテンくん。
他の人形たちも、早く誰かに買われたい!と思いながら並んでるんでしょうか?別の立場から見ると、随分感じ方が違うものです。
ぬいぐるみたちも、こんな気持ちになってるかも?って思いながら読んでました。
テーマ:絵本 - ジャンル:本・雑誌
優しい気持ちになれそうな本トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<11月28日の絵本 | ホーム | 11月26日の絵本>>
ぬいぐるみ
今、娘は寝る時、必ず「ベビープーさん」のピンクのぬいぐるみを隣りに置いて寝ています。。
プーさんにしてみたら夜中に潰されるし、たまったものじゃないだろうけど(笑)可愛がっているので喜んでるのかしら・・
普段気持ちを聞くことのないぬぐるみたち。どうおもっているのか考えると面白いね。。
【2006/11/28 19:30】URL | @みかづき #-[ 編集]
そういえば・・・
うちの長女も、以前買ったでっかいシャチのぬいぐるみと寝る!と言って寝てました!でも、夜中すっかりそれを忘れてた私は、長女の隣に黒いものが見えてびっくり!でした。(^▽^;)
こういうとこは、女の子はかわいいですね!
娘ちゃんのプーさんも、きっと喜んでるはず!(o^-^o) ウフッ
【2006/11/28 22:35】URL | @みかづきさんへ #TGO87.so[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sabosabo2.blog73.fc2.com/tb.php/111-d944d2bb
| ホーム |
プロフィール

sabo

Author:sabo
小1、小5、中1の3姉妹のママです。(^O^)
元保育士。現在、専業主婦。
小学校での読み聞かせボランティアも7年目に突入しました。
日々のつぶやきと、ともに寝る前に読んだ本も紹介してます。ご参考までに・・・(o^-^o)

FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


