06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
幸せのおすそわけLOVE★⌒ヾ(^-'*)
先週、かなり疲れたので、土日くらいは、ゆっくりしたいと思いつつ、
土曜日は、以前、職場が一緒だった先生の結婚式がありました。

結婚式といっても、私が呼ばれたのは、その後の二次会です。(^▽^;)
後輩と、連絡をつけ池袋まで・・・
開始時間も、8時からだったので、帰りもかなり遅く、
家に着いたのは、12時ちかくでした。(^。^;)

この度、結婚した先生は、私の一つ上。
旦那様は、6つ下だとか!
す、すごいっ!羨ましいわぁ!
結婚式って、やっぱいつ見てもいいですね♪

それにしても、久々の「池袋」。
ホント、駅周辺が変わっちゃってて、二次会の場所もかなり、迷いました。(私が、豊島区生まれっていうのも、もう恥かしいっ!)
ホント、田舎者みたいに、後輩と2人ウロウロ・・・
(T▽T)アハハ! 都会?には慣れないわ。

そそ、帰宅後、パパとPCとにらめっこ。
子供の夏休みのプールの予定らやが分かったので、パパの実家に帰るため、飛行機のチケットをとろうかと・・・・(って、早く寝ろよっ!)

そ、それにしても、なんでこう高いんでしょ!
子供の予定のない、8月11日くらいから、20日くらいまでが、丁度お盆で、かなり高額っ!
大人一人で3万弱って・・・ヾ(ーー )ォィ
安い時期に比べると、約1万も違うんですよね・・・
(ノ_-;)ハア…
仕方ないですかね。・・・(○`。 ´○)ボソッ

読んだ本
ひとりじめ ひとりじめ
本間 正樹、いもと ようこ 他 (2004/09)
佼成出版社

この商品の詳細を見る


丁度、幼稚園の頃の子がいいかな?って思いました。
主人公の「こぐまくん」と、小さな思いやりを育む内容の本です。
いもとようこさんの、かわいい絵が一層、子供の目を惹きます。
小さい子からOKな本トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
プロフィール

sabo

Author:sabo
小1、小5、中1の3姉妹のママです。(^O^)
元保育士。現在、専業主婦。
小学校での読み聞かせボランティアも7年目に突入しました。
日々のつぶやきと、ともに寝る前に読んだ本も紹介してます。ご参考までに・・・(o^-^o)

FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


