12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
1月18日の絵本
やまのディスコ やまのディスコ
スズキ コージ (1988/10)
架空社

この商品の詳細を見る


c(>ω<)ゞ イヤァ~画像がないのが、残念です。
スズキコージさんの本の中でも、私好みのものです。本も大きめで見やすいし、細かいところまでよく描かれている感じで絵だけでも、楽しめそおうです。
子供に「ディスコってなに?」と聞かれましたが・・・(^▽^;)

ゴリラおとこ・ブタおとこ・ワニおとこ ゴリラおとこ・ブタおとこ・ワニおとこ
西内 としお、巻 左千夫 他 (2005/07)
ソニーマガジンズ

この商品の詳細を見る


図書館の新刊コーナーで、真っ先に目に入ったので借りてきました。
だって、このタイトル面白そうでしょう?
ものぐさな博士が、召使いを作ることに。普通にお手伝いロボットでも作ればいいものの、何故か「モンスター図鑑」を見ながら「ゴリラおとこ」たるモンスターを作ることにしたんです。
それが、幸か不幸か・・・?(T▽T)アハハ!
男の子も、こんなお話が好きなのでは?と思います。
テーマ:絵本 - ジャンル:本・雑誌
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆の本トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

sabo

Author:sabo
小1、小5、中1の3姉妹のママです。(^O^)
元保育士。現在、専業主婦。
小学校での読み聞かせボランティアも7年目に突入しました。
日々のつぶやきと、ともに寝る前に読んだ本も紹介してます。ご参考までに・・・(o^-^o)

FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


